SSブログ

ディズニー【映画の世界が人形になって登場☆手足が動くのでお子様のアナ雪ごっこをリアルに楽しめる『アナと雪の女王フィギュア 』】セール [アナ]

アナと雪の女王 グッズ フィギュア アナ人形 Frozen ディズニー プリンセス 【disney_y】



通販サイトでアナと雪の女王に出てくる、アナのフィギュアを購入しました♪

映画で姉のエルサを雪山へ探しに行く時に着ていた、お洋服ですね!

赤いフード付きのケープが、とってもおしゃれで可愛い(><*)

ドレスも細かくデザインされていて、すごく豪華に作られています♪

アナの赤毛に一筋の白い毛が混ざっているのも、映画と一緒で嬉しい!

今にも「生まれてはじめて」を歌い出しちゃいそうなくらい、リアルにできています♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。